top of page
検索
  • 山口隆義

旭川黄連雀:ねんりんピック神奈川大会1位グループ優勝!

11月12日(土)~15日(火)神奈川県において開催された「ねんりんピック・ソフトバレーボール競技」で、北海道代表:旭川黄連雀(旭川市)が見事優勝を果たしました。

おめでとうございます!! 画像はありませんが結果は以下のとおりです。


予選  北海道2-0大分県 北海道2-1千葉市


1位グループ戦 北海道2-1香川県 北海道1-2仙台市

で全3チームが1勝1敗で並んだため、得失セット率で1位となりました。


コロナ禍、明るい報告となりました。選手の皆様お疲れ様でした。

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

11月19日(日)恵庭市総合体育館で開催される標記大会につきまして重要なお知らせがございます。本大会は、他の北海道大会とは異なりJVA・日本ソフトバレーボール連盟主催のため参加される方は「JVAーMRS登録」が必須条件となります。 スマホ・PCからJVAホームページMRS登録をクリックして参加選手個人が登録を行ってください。 なお、質問等が有る場合はチーム代表者をとおして道連盟MRS登録担当者 山

先程再掲載したランキング表ですが、訂正はございませんでした。何度も大変失礼いたしました。新たにブロックフェスティバル函館大会の結果表を掲載いたしまた。

bottom of page